よしいブログ

このブログを見るとあなたの貴重な時間が減ります。

最初で最期

じめじめとした季節がだんだん牙を向けてきた今日この頃。

気持ちも憂鬱なのに天気も憂鬱なんて最悪です。

やる気も起きるわけがありません。

なのに親からは勉強しろだの予備校ではテスト終わりの2週間が大事とか言っていてほぼ毎日受講しなくてはならない状況です。

そして、学校では文化祭だの体育祭の準備で忙しい。(居場所なし)

約1週間ほど学校や予備校を行かずに家で休めるインフルエンザにでもかかってしまいたいです。


どうも、今日からブログ(日記)を始める『よしい』です。

学校での出来事をや私生活のことを主に書いていきます。

しかし、友達と遊ぶこともなくリア充イベントにも参加することもなく私生活は大体同じことの繰り返しなのですぐにネタが尽きることが予想されます。

なのでこのブログはすぐに終わるかもしれませんね。


さて、話は変わりますが、昨日学校から予備校をさぼって家に帰るなりそのままベッドに潜り込み、5時間夢の世界でぐへへして、起きたころにはもう0時を回ってました。

そのまま朝まで起きよう思っていたのですが結局寝れず、色々あって今に至ります。

今日の授業は間違いなく夢の世界に入り浸ってしまいます。

「へへへ、お尻触らせてくださいよぉ」みたいな寝言を言わないように気を付けたいと思います。

なぜ、こんな気持ちの悪い寝言を言うのか。

それは、夢の世界の僕は、シンデレラ城並みに大きい豪邸に住み、2次元の女の子が僕の周りに居て、毎日豪遊する生活をしています。

なので、下心がでるのはまぁ、多少はね。仕方ないことです。

こんな最高の夢の世界で過ごしている途中、先生の注意のお言葉によって現実に引き戻され、自分の置かれた状況を再確認してしまうあの絶望感。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁあぁあぁあぁあああっぁぁぁぁ......。


というわけで僕は今日から夢の世界に引き籠ります。


なのでブログは今回で最終回です。


それでは、おやすみなs・・・zZ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。