よしいブログ

このブログを見るとあなたの貴重な時間が減ります。

絶叫プチハッピー

口内炎が痛い!!!!!!!!


口を閉じるとちょうど歯に当たって痛い!!!!!!


なので、僕はこの口内炎が治るまで口をずっと開けて生きていかなければなりません。

傍からみれば完全にアレな人に見えるかもしれませんね。


どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうもよしいです。

やってまいりました金曜日トゥナイト。

テンションage↑age↑でございます。

まぁ、特に予定なんてないんですけどね。


今日はなんとなく良い日でした。

体育の授業は進路のお話で潰れ、文化祭の合唱練習もなく、お弁当に僕の大好きな煮卵がはいっていたり、予備校もなかったのですんなり帰れたなどと色々良いことがありました。


こんなちょっとしたことで幸せを感じられるのは恵まれていると自負しています。


僕から言わせてみればこういったプチハッピーを感じれない人、日常に飽きてしまってプチハッピーを見落としている人、リア充しすぎてプチハッピーに気づけない人はとてもかわいそうです。

そういった人は特大的スーパーハイパーな幸せがふりそそいでも右手をぐっと握りしめ「よっしゃ!」とか言って空気をたたくようにすばやく腕を振ることしかしないことでしょう。

そんなことでは特大的スーパーハイパーな幸せの価値が薄れてしまいます。


僕みたいに、喜びのあまり全裸になって家から5kmほど離れたところに全力ダッシュして、目的地についたら「あああああああああああああああああああああああああああああああああああひいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!」と、叫ぶぐらいでないと特大的スーパーハイパーな幸せの本当の価値は見出せません。


もしかしたら、明日にでもあなたに特大的スーパーハイパーな幸せが降り注ぐかもしれません。

そういった事態に備えて常日頃からプチハッピーに気を使うことが大切です。

そうすれば、僕のように全裸で外を徘徊して絶叫しても恥ずかしさを感じなくなることでしょう。


以上、負け犬からでした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。